■参加者名簿■


■参加者名簿■

No.001 空架 紗羅 HP
□ 恭弥と名前呼びする度に胸が苦しくなります。
  頭の中には恭弥がいっぱい(笑

No.002 麗羅
□ 雲雀恭弥という名前を口に出すと
  胸がキュンキュンして苦しくてもうどうしようもありません!笑w

No.003 赤城清華
□ もう大好きすぎてほかの男なんて見れません。四六時中雲雀様が頭の中に…。

No.004 紗英
□ 愛してます。私の世界の中心には雲雀様がいらっしゃいます
 彼の名前を口にするだけで激しい動悸が…

No.005 西野亜李 HP
□ 雲雀サン大好きですvv友達との会話で普段は雲雀さんなのについ恭弥って口走ったときは
 なんかキュンキュンしてましたvv

No.006 本条桜緒 HP
□ 恭弥さん☆って呼びたいです
そして咬み殺してくださいww

No.007 木村あゆみ HP
□ 雲雀さんのこと恭弥!って呼んでたら、男子に「何でお前雲雀さんのこと恭弥って呼ぶの?」って言われてしまいました。でもやっぱり!恭弥って呼びたいです。

No.008 沖藤
□ 雲雀さんが好きです。

No.009 架央
□ 雲雀さんを語ろうとするとかれこれ数日は止まらない自信だけはあります.+(´^ω^`)+.
  好きです!!!

No.010 蒼月空 HP
□ 雲雀さん大好きです!!
いや、恭弥大好きです!!!
愛してます!!
いつも貴方のことを考えてます!!

No.011 刻刃 HP
□ 雲雀さんのことを恭弥って呼びたいです。

もう咬み殺されてもいいvv

No.012 花咲
□ なんとなく・・・・
お兄ちゃんと感じてしまう・・・
身近のヒトと感じてしまうから。です

No.013 ちゆ HP
□ 雲雀さん愛しすぎて恭弥ってよんでます。
咬み殺して!←

No.014 治安☆★ HP
□ 恭弥さんらーぶゆー☆★

No.015 美緒
□ 雲雀さん、大好きですw
恭弥って是非よびたいですねw

No.016 Chala HP
□ 素敵同盟発見・・・!
雲雀さんを愛してたまらない病にかかっております← 正直好きすぎて死ぬんじゃないか!って思うときがあります
名前で呼びたいぞおおおお←

No.017 姫乃 HP
□ 雲雀さんが好き過ぎて授業に集中できません(汗
気がつくと雲雀さんのことを考えてます。

No.018 殊羅  HP
□ ときめいた!www

No.019 春香結菜 HP
□ REBORN!!を知る前に雲雀を好きになってしまったほど、雲雀を愛してます♪笑

No.020 シオン
□ ぼーっとしてる時はほとんど雲雀さんのことを考えてます(笑

No.021 葉樹 HP
□ 雲雀さんって、最高!最強!素敵!無敵!ですよね!!!
かっこよすぎですbb

No.022 天音愁 HP
□ いつでも妄想→内容=雲雀サン+。
愛してますぅ♪。*

No.023 北条 葵  HP
□ 妄想世界の風紀委員長“雲雀さん”
 私の心は愛で一杯です♪

No.024 架夷  HP
□ 雲雀さんにかみ殺して欲しいですっ///
 いつも暇になったら雲雀さんを思い出しますvv

No.025 雨里樹
□ 全て、雲雀さん基準で物事を考えます。
雲雀さん=(私の)世界の中心!!

No.026 桃苺
□ 雲雀さん大好きです!!
 どんな時でも、雲雀さんで頭の中いっぱい!!

No.027 水城仁 HP
□ まだ好きになりたてですが雲雀さんは好きすぎます!w是非噛み殺して欲しい・・

No.028 佐芽  HP
□ 「雲雀さん」から「恭弥」に進展したいです!(∀)

No.029 月光 聖架  HP
□ 雲雀さん大好きです!!いつか「恭さん」と呼びたい・・・

No.030 如月胤花
□ 大好きすぎていつも興奮しっぱなしです!
恭弥って言ってみたいなぁ、本人にむかってv

No.031 a m i HP
□ いままでずっと
雲雀さんだったので
これからは恭弥で・・w

No.032 まゆ HP
□ 雲雀さんを、恭弥って呼び捨てにしたいですw
なぜか心があったかくなる気がしますよね(笑)

No.033 八神 悠真 HP
□ 改めて恭弥って言って見ると
はずかしいですねv

No.034 るい HP
□ 恭弥って凄く素敵な名前だと・・・!!!
ディーノsが羨ましい限りです。

No.035 槻壱 宙 HP
□ すごくキレイな名前ですよね・・・!
恭弥 って!
いまなら呼べる気がする(笑)

No.036 要  HP
□ 今日から、恭弥と呼びます!!

No.037 ミキ
□ 恭弥っていう名前さいこーーーですよ!!!!
いつでも、恭弥、恭弥って言ってたい。。。

No.038 悠里  HP
□ 雲雀さん大好きですv

No.039 ゆき  HP
□ 雲雀さん好きですww

No.040 KUZUUTO HIYORI  HPT HPU
□ 雲雀様愛してます!

No.041 恭羅  HP
□ 雲雀さん最高!!!

No.042 薗
□ D野が名前呼びなら私だって…!w

No.043 KANA  HP
□ 雲雀さん、で定着していますけど…いつか名前で呼びたいです。

 No.044 夢旅人  HP
□ 会話では『雲雀さん』ですが、心の中では恭弥って呼んでますv

inserted by FC2 system